妊娠・出産・産後に関するお役立ち情報は、特に2012年に書いたものが多いため、古くなってくるものもあります。
あくまでご自身のリサーチの出発点として受け取って頂けると幸いです。

2012年2月9日木曜日

新ファシリテーター(シリコン・バレー妊娠サポートグループ)

妊娠サポートグループに新しくファシリテーターをして頂く方の情報を、こちらのホームページに追加しました。

ベイエリアで公認心理療法士をされている、まさしくエモーショナル・サポートのプロでもあり、とても素敵な方なのです。

前回までは、妊婦さんとして、そしてママ(経験者)としてもグループにご参加頂いていましたが、今後はファシリテーターとしてご活躍頂こうと思っています。いろいろ学ばせて頂くことがあると思います。とても楽しみです。

しばらく、二人体制でやっていく予定です。以前にも少し触れたかもしれませんが、今後の妊娠サポートグループ、強力な助っ人にもお手伝い頂いて、参加者の気持ちや考えを、とにかく「聞く」ということ、参加者同士の意見交換、ネットワーク作り、ということに焦点を当てて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

0 件のコメント:

コメントを投稿