妊娠・出産・産後に関するお役立ち情報は、特に2012年に書いたものが多いため、古くなってくるものもあります。
あくまでご自身のリサーチの出発点として受け取って頂けると幸いです。

2012年4月8日日曜日

シリコンバレー妊娠サポートグループ開催のお知らせ(第21回)

今回は、ゲストあり! 

グループの後半、マッサージ・セラピストのEさんに、自宅でできる赤ちゃんの足マッサージ講義をして頂く予定です。

マッサージは赤ちゃんの睡眠を改善したり、緊張をほぐしたり、ぐずりを軽減したり、消化を良くしたり、というような効用があるようです。そして、パパ&ママと赤ちゃんの絆の形成にも役立ちそうですよね。

ぜひご参加ください!

グループの詳細情報は、こちらでご確認下さい。


◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ



0 件のコメント:

コメントを投稿