妊娠・出産・産後に関するお役立ち情報は、特に2012年に書いたものが多いため、古くなってくるものもあります。
あくまでご自身のリサーチの出発点として受け取って頂けると幸いです。

2012年5月7日月曜日

5月7日シリコンバレー妊娠サポートグループの様子

今回も大盛況で、参加人数を把握していませんが、部屋が満杯! (40人くらい?)でした。皆様、来て下さってありがとうございました!

今回は、ゲストもたくさん、内容も盛りだくさんでした。

A.K.さんの呼吸・リラックス法から入り
最近お産を終えられたN.K.さんの体験談が続き
スペシャルゲスト・日本で小児科医をされているT.K.さんと、米国で助産師/ナース・プラクティショナーのA.I.さんお二人へのQ&Aで盛り上がり
最後は歓談で締め、となりました。

今日は、私はメモも取らず、参加者気分で楽しんじゃいました。
そんなことで、Q&Aの詳細をこちらにご紹介できない、という失態ぶりで...すいません!

そんな中、参加者から葉酸の摂取に関する質問が出ていたのですが、A.I.さんから、詳細な情報を送って頂いたので、別の投稿として出さして頂きます。ご参考にされて下さい。


◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

0 件のコメント:

コメントを投稿