妊娠・出産・産後に関するお役立ち情報は、特に2012年に書いたものが多いため、古くなってくるものもあります。
あくまでご自身のリサーチの出発点として受け取って頂けると幸いです。

2012年11月3日土曜日

妊娠サポートグループ(第27回)開催のお知らせなど

11月8日(木)に開催します。ご参加お待ちしています!
詳細は、こちらをご確認ください。

◇◇◇
ご無沙汰しています。しばらく試験が続きバタバタしていました。学生生活、順調に進んでいます。

さて、前回のサポートグループは、2ヶ月ぶりということもあり、新しい顔ぶれも増え、約15名の方に参加頂きました。

この会もずいぶん続いていますね。これまで何人の妊婦さんにお会いしたのでしょう。感慨深いです。

前回の会の後、ちょっと感じたのですが、、、学生を始めてドゥーラ業から少し離れていることもあってか、参加者の皆さんの話を、少し外から聞く、という(新鮮な)感覚がありました。熱くなりがちだったテーマも、冷静になって聞けたといいますか...。参加者の皆さんの意見をありのままに聞く、という姿勢を大事にしていきたいです。


◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ



0 件のコメント:

コメントを投稿