妊娠・出産・産後に関するお役立ち情報は、特に2012年に書いたものが多いため、古くなってくるものもあります。
あくまでご自身のリサーチの出発点として受け取って頂けると幸いです。

2013年5月9日木曜日

妊娠サポートグループのフェイスブック開設

妊娠サポートグループのファシリテーター・Eさんが、早速、グループ用のFacebookのページを開設してくださいました! こちらから訪問できます。どうぞよろしくお願いします。


◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

2 件のコメント:

  1. Sさんお元気かしら?とお邪魔してびっくり!!
    もうーーー、素敵過ぎ!素晴らしすぎです!!
    育児と家事をされながら、崇高な目標をもち、邁進されているお姿、
    ただただ敬服します★☆
    心から応援しています。お体にはご留意くださいね。
    私も来年から息子が幼稚園なので、何か勉強をはじめたくなりましたよ。
    (簡単なやつ。笑。)
    ファイトです!!
    ps、Facebookしてますか??私してますよー。(こうめ)

    返信削除
  2. U Ayumiさん、お久しぶりです! 返事が遅くなってすいません! 最近よく思うのですが、ほぼ半分趣味、みたいな感じで学生生活にどっぷりつかっています。最終的な目標に達しないかもしれませんが、できるところまで頑張ってみまーす。それにしても、5歳の育児、けっこう大変じゃないですか? 夏休み、1ヶ月ほど毎日みっちり一緒だったのも原因かもしれませんが、毎日激しくぶつかるので疲れます。。。何か、楽しい勉強が見つかるといいですね〜! 残念ながら、個人的にFacebookはしていません。

    返信削除