ウィコラのロゴが完成しました!


Womxn’s Collaborative(ウィコラ)のWoをシンボルにしました。


曲線で構成されたWが優しさや安心、

oが未来を担う子供を表しています。

Wの重なりは人と人とが手を取り合って協力し合う姿です。


ソーシャル・インクルージョン(社会的包摂)を大切にする

ウィコラにふさわしい落ち着いた緑とベージュ、

アクセントには人々の柔らかさや胎内の色を表すピンクを用いました。

性別や世代にとらわれず、幅広く受け入れられる色です。


このロゴを完成させるにあたりましては、デザインを由夏様に、

ディレクションを進む原田様にプロボノでご支援いただきました。


私たちの志にご賛同いただき、

ご支援いただきましたことを心から感謝申し上げます。


現在、NPOへの移行も模索中です。

今後とも、皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

 

ウィコラ一同

コメント